依頼の流れ

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Step1.お問い合わせ

お問い合わせ

まずは下記お電話、またはお問い合わせフォームより当社へご相談ください。
ここで大まかな荷物の種類や配送の地域などをお伺いいたします。

TEL:092-409-1886

お問い合わせはこちら

Step2.打ち合わせ

打ち合わせ

実際に対面し、詳細の打ち合わせを行います。
打ち合わせはお客様の元にお伺いするか、ご来社いただくか、ご都合に合わせて柔軟に対応いたしますので、お気軽にご要望をお聞かせください。
打ち合わせでは、日時、必要なトラックの大きさ・車種など、荷物に合わせて細かくヒアリングを行います。
当社では法律に遵守した配送を行いますので、現金などの配送は行いません。また美術品や高額商品の場合は要相談とさせていただいております。

Step3.手配

手配

詳細が決定いたしましたら、それぞれの必要な業者・人材の手配を行います。これまで培ってきた、当社の幅広いネットワークで、最適な手配を行いますので、どうぞご安心ください。

Step4.集荷・配送

集荷・配送

条件に見合った業者や人材がそろいましたら集荷・配達を行います。無事に配達が完了いたしましたら、お電話・メールなどお客様のご希望の方法で完了のご報告をさせていただきます。完了報告が不要な方は事前にお知らせください。

Step5.ご入金

ご入金

配送が完了いたしましたら、ご入金となります。お支払いの方法などもお客様のご要望に合わせてできる限りの対応をさせていただきますので、もしご希望などございましたら、お気軽にご相談ください。

以上で、ご依頼は完了となります。
この他に不明点などございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡お待ちしております。